Mio’s Libraryへようこそ


はじめまして。

Mio’s Libraryにようこそ。

小さい頃から図書館が大好きでした。

図書館に通い詰めて司書アルバイトのお姉さんと

友達になってしまうくらい。

読書が大好きで本をついつい溜め込んでしまうので

いつか、天井から床までいっぱいの本棚に囲まれた

自分の書斎が持てたらいいなあ、と思っていました。

Libraryには図書館と書斎という2つの意味があります。

このブログが、私にとっての図書館であり書斎であるように

訪れるみなさんにとっても、

自分の図書館であり書斎であるといいなあと思っています。

ジャンルも時代も縦横無尽に

本をめぐってさまよい歩き、

そしていつも新たな発見がある

楽しくワクワクする知的スペースでありますように。

 

Follow me!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次